青木丸・・・神奈川県 長井漆山港 相模湾

相模湾 釣り船 青木丸 神奈川県横須賀市長井 電話046-856-6035 シイラ,カツオ,メジマグロ,イナダ,アオリイカ,カワハギ

釣り船 青木丸 釣り船 青木丸
住所 〒238-0316 神奈川県横須賀市長井6−6−23
TEL 046−856−6035 (20時迄)
携帯用アドレス= http://aokimaru.14.dtiblog.com/?m
パソコン用アドレス= http://aokimaru.14.dtiblog.com/

神奈川県釣り船 青木丸 カワハギ・アマダイ・アオリ・スミイカ

11月29日 『青木丸釣果速報』
長井沖!!カワハギ好調 で〜すっ。
カワハギアオリイカスミイカアマダイマダイ
順調に釣れちゃってま〜〜〜すょ!!
欲張りフィッシングダブルヘッダ〜出撃だ〜ぁ
 
おやじさん(青木丸)
獲物-カワハギ 大きさ-15〜26? 船での釣果-50本
獲物-アオリイカ 大きさ-0.7〜1kg 船での釣果-2ハイ
獲物-スミイカ 大きさ-0.7〜0.9kg 船での釣果-2ハイ
本日の一言〜風はナギ暖かくて釣りやすかった。
相模湾カワハギ
いい天気でお洒落なピンクなカワハギですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
神奈川県カワハギ
きょおは楽しめてよかったで〜〜〜〜す
ナイスサイズのカワハギですょ〜
アタリはちっちゃいけど〜結構引いたでしょ〜?
カワハギ三浦半島
今年のレギュラーサイズ美味しそう〜〜〜(o_ _)ノ彡

相模湾アオリイカ
相模湾のアオリイカ・・・今年はあたり年かもで〜す
(´)。_。)´)。_。)ウンウン
相模湾スミイカ
スミイカもなかなかイイ感じですょ〜
゙;`;:゙;`;:゙
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!注意!!
釣り初めての者も含み全員釣果を得ることが出来ましてとても感謝しております。
皆、非常に喜んでおり、「楽しかった、また行きたい」と申しておりました。
また是非どうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
写真&コメント 山田様 

全員釣果はやっぱりいい気分ですよ〜〜〜〜〜♪一安心だすしぃ
こちらこそありがとうございます〜ぅ
     みなさんと一緒に楽しく海に出れれば〜じいちゃん達は最高でし!


慎二さん(第二青木丸)
獲物-マダイ 大きさ-0.6〜1.5kg 船での釣果-3本
獲物-アマダイ 大きさ-35〜45cm 船での釣果-4本 
・ア・マ・ダ・イ・美味しそうです〜ぅねっ(^0^)/

まさおさん(正夫丸)
獲物-カワハギ 大きさ-15〜25? 船での釣果-80本
獲物-スミイカ 大きさ-0.3〜1kg 船での釣果-4ハイ
カワハギ好調をキーーープッ中で〜す。

じいちゃんたちもっ〜
いつまでも〜みなさんと一緒に海に出れて
楽しいの釣りがいちばん『嬉しいお〜』で〜すょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

11月23日 青木丸釣果

2008年11月23日 青木丸釣果

長井沖のカワハギ
ともにっ順調で〜す。
 

おやじさん(青木丸)
獲物-カワハギ 大きさ-17〜26? 船での釣果-70本
獲物-アオリイカ 大きさ-0.7〜2kg 船での釣果-4ハイ
獲物-スミイカ 大きさ-1kg 船での釣果-1ハイ
本日の一言〜朝は 北風強く昼過ぎ南西の風に変わった。
      風の為か?アオリイカは
      ノリがチョッチ悪かったかも〜型はナイスサイズで良かったで〜す。
      カワハギも 型はGOODで良かったよっ 

カワハギ好調釣れてま〜すっ

アオリイカ スミイカ いい感じ〜ぃ

青木丸で〜〜ぇ!!いっぱいって〜
?を楽しもう〜〜〜〜〜〜〜っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

11月16日 『青木丸釣果速報』 カワハギ&カサゴ根魚

『神奈川県 釣り船青木丸 釣果速報』

カワハギ&根魚&アオリイカ&スミイカ
ダブルヘッダ〜〜〜で勝負!!


慎二さん(第二青木丸)

獲物-カワハギ 大きさ-17〜27? 船での釣果-140
獲物-カサゴ 大きさ-?? 船での釣果-10本
本日の一言〜今日は、カワハギ&根魚(カサゴ)に出船しました。 

カワハギは型も良く揃いましたっ!
カサゴのから揚げ・・・煮つけの美味しい季節でしね
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

11月9日 『青木丸釣果速報』

2008年11月9日『青木丸釣果速報』
青木丸
獲物-カワハギ 大きさ-15〜27? 船での釣果-60本
獲物-カサゴ  大きさ-20〜27? 船での釣果-20本
獲物-アマダイ 大きさ-30?  船での釣果-1本

朝は、ポポッと食ったが午後からは
食いしぶった\(◎o◎)/!

にぜむ丸
獲物-カツオ 大きさ-3〜4kg 船での釣果-15本

すごく寒くて強風だったのにカツオの
ナブラがすごく多かった
まだまだいけるぞっ>゜))))彡


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

11月6日


いわし(チャム)が手に入りました(^^♪
みなさんカツオ、キハダを釣りに来てください
予約いっぱい待ってますねっヽ(^o^)丿
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る